キレイなワーママが好き!気ままなゆるりブログ

女の子2人のママで子育てやマイホーム、お買い物などゆるりと更新します

食べ物でトクをする母娘

先日、用事があって子どもたちも連れて街へ繰り出しました。お昼はカフェでランチしました。人気のカフェだしソーシャルディスタンスのこともあってか待ち時間がありましたが無事席に案内してもらえました。

サンドイッチ系とフルーツ盛り盛りのワッフルと初めて知ったティーとオレンジジュースを混ぜたドリンク頼みました。2品+ドリンク。

しばらくしてパスタが来ました、食べたいと思ってた季節限定の。下の子、おいし〜ってめっちゃ食べました。その時、店員さんが「大変申し訳ありません、間違えてパスタをお持ちしてしまいました。今すぐご注文のものお持ちしますのでm(_ _)m」

私「え?‥あ!!パスタ頼んでなかったですね、私ボーッとしてて食べてしまって‥ごめんなさい」

店員さん「こちらお代はいただきませんので、、本当に申し訳ありませんでした」

数分前に頼んだもの忘れて完食するってヤバすぎ(T-T)全部美味しくて子どももめっちゃがっついてくれてきれいに完食しました‥。2人ともお腹いっぱ〜いて言うてました。店員さん引いたかも、、母+女児2人で3品完食したよって。2品だったら足りてねーじゃねーかよって。

何より店員さんの対応が素晴らしかった。きっと責任者的な方と思います。

サンドイッチとワッフルとドリンクで3,000円ちょっとのお支払いでした。これにパスタ代加えたら4650円くらいか、ひょえ😂

最後レジもその方でして、ひと言お詫びがありました。お客様対応完璧です笑。今日ラッキーって心で叫びました😁ちょー美味しかったしまた行きます!笑